SSブログ

展覧会 カレンダーfor2010 のお知らせ [展覧会のお知らせ]

うむむ・・・・・
もうはじまってしまっています・・・・・
あまりの、立て続けの雑事の中・・・・・
・・・・・・・・・・・合間をぬって制作

大技・・・当日、直接持ち込み搬入の大技



間に合った、安堵の気の抜けた状態で・・

会期が長くってよかった........

という事で・・・はじまっています展覧会



名称未設定 2.jpg




京都のアートスペース虹にて


ギャラリーの企画展として参加させていただく事になりました
ここのギャラリーは、私の出発点のギャラリーで個展を含め、
何度もお世話になっているギャラリーなのです・・・・・・・

今回も、このギャラリーに関わりのあった100名近くの作家が
参加しており、企画のカレンダーを媒体に作品を制作して展示
していて見ごたえのある展示会です・・・・・・・・・・・・
若手の作家から、中には、すんごく有名な作家も、ちらり・・

・・・・・・・・・・昨年はなかったので2年ぶりの企画展です

私自身も毎回楽しみにしており今年はどのような展覧会になるのか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しみです。


お時間がよろしければ、御高覧いただけると幸いです

会期 12/8(火)〜20(日)※月曜日休

時間 11:00〜19:00(最終日は18:00まで)





PC100003.jpg




こんな感じの作品が見つかれば私の作です・・・・・
今回は、『-星の街- 方舟』というタイトルで、作風は
ややマイナーチェンジの一品ですが、私の原点でもある
流線型をモチーフに版画を使ったミクスドメディアにて、
作成しています。

ミクスドメディア・・・・・各分野(洋画、日本画、版画などなど)の枠に
(ミックスメディア)   とらわれず、あらゆる技法を使って自由に表現
             する制作スタイルで作った作品のことです・・
             
             ひらたくいうと、何でもありの作品のことです  




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

かのん

カレンダー!!
まだ、来年のカレンダーを手に入れてなくって・・・・。
tomoさんのカレンダー作品はないかしら・・・と、思わず
ショップを見に行ってしまいました(^^;
by かのん (2009-12-11 01:34) 

tomo

コメントありがとです!
ギャラリー展示のカレンダーは、デザイン性が高すぎて
少し使いにくそうです・・・・・・・・・・・・・・・
そうですね〜いいですね、来年、頑張って作ってみます
2011年版で・・・・・・・・・・しばしお待ち下さい

by tomo (2009-12-15 12:41) 

しんしん

タケちゃんと仲良くしてね。
中学校美術「教諭」として忙しく頑張っております。釣りはできないなあ。
またね。
by しんしん (2011-04-20 21:34) 

tomo

コメントありがとです!
すまぬぬ、このページ開いたの1年ぶり書き込んで
くれていたのですね・・・・・・・・・・すまぬぬ
by tomo (2011-06-21 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。