SSブログ

『SAPPOROエコデザインアワード2009』にてグランプリいただきました [展覧会のお知らせ]

いや〜びっくり、しました〜

昨年、『ニュースペーパー R100』で出品した、SAPPOROエコデザインアワードに
『デザインは畑違いかな』と思いつつも、懲りずに今年も出品・・・・・・・・・・・


マンガ雑誌をカッターで切り出して磨くだけという、ものすごくアナログ方式で作成
『せめて入選だけでも・・・・』という願いを込めて・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じ・・・・・

PA180008.jpg

こんなにして使います・・カードスタンド・・・

PA180003.jpg


今年は、本名ではなく雑貨を作る時の方の tomori の TOMOTAとして出品

結果を、携帯のネットで確認したら・・・・・・・・・






・ ・ ・ ・ ・ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん





いきなり、トップに名前があるじゃないですか・・・・・・・
・・・・・・・・しかも、グランプリって・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・うっそ〜〜〜〜ほんまに?







こういう時の感想って『新手のドッキリを仕組まれているかもしれない』
って思って、何度も携帯の同じ画面開き確認しつつ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでも、信じられなくって
同じタイトルで出品した、同名の作家さんかもしれない・・・・・・
そして、自宅に急行してPCでHPにいって確認・・・・・・・・・・


出品番号・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違いない





きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





表彰式・・・・・7日・・・・・行きます

何とかエクスプレスに乗って・・・・・・
・・・・・・・・・20時間オンザトレイン

って・・・・・・・・・そんなに乗るんだ

横になって寝れる分バスよりかましかな?


なので、どんな会場なのか、よくわかってないのですが、
7日夕方からと、もしかしたら8日午前中現地入りしてます
お立ち寄りいただければ幸いです・・・・・・・・・・・




日時       〜11月8日(日)
   10:00〜20:00 入場無料

会場 四丁目プラザ7階 札幌市中央区南一条西四丁目

くわしくは http://www.sapporoecodesign.net/index.php こちら


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

かのん

おめでとうございます〜\(^^)/
by かのん (2009-11-11 16:11) 

tomo

コメントありがとです!
いやはや・・びっくりでした・・・・
現地に行って、ようやく実感しました
by tomo (2009-11-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。