SSブログ

ありがとう!最終日・・・・遅刻するの巻 [個展準備]

最終日です、開く前にちょっと別の会場に行ってきました。

小民家を改装してアトリエにしている作家夫妻のお宅を訪問
少しの間、お邪魔してほっこりしました・・・・・・・・・


素敵なたたずまいに、作品がずらり・・・・・・・・・・・





DSCF4452.jpg
DSCF4455.jpg
DSCF4453.jpg













ほっこり・・・・・・・・・・・・・・・し過ぎました・・



気がつけば過ぎてます・・・・・・・時間・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気がつけば





慌てて車で直行・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





DSCF4458.jpg




のどかだ・・・・・・・・・・・・・・・・・とっても





・・・・・・・・・・・ただ・・・急いでいます・・・






DSCF4451.jpg







君には悪意という物は感じられないんだけど
少し横に寄ってくれる優しさが欲しい・・・







会場に20分遅れで到着・・・・・・・・・・・・
朝一だったので、まだ来場者は来ていませんでした





・・・・・セーフです!とだけ言っておきましょう




ッと、いう間に来場者が最終日らしく続々と会場へ
前日に、新聞の記事で取り上げていただいたこともあり
真っ白くなるほど、たくさんの方に来ていただきました




・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。