SSブログ

何かは起きるもの・・・・・ [個展準備]

あ〜何となく気になっていた展示方法・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・『壁の前に壁をつり下げてしまおう作戦』



一つの壁に何点も入れられるので、調子に乗って貼りすぎたようです





ギャラリーの図面を元にシュミレーション・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・壁が余る・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4mくらい



・・・・・・・・・・・・2mは何とか手元のさくひんがあるけれど



(はじめから、計算に入れとくべきという話には耳を塞いでみる・・)




なければ作る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・再開です





廃棄に近い奥の院を発掘





ありました、11年ものの熟成作品


DSCF4321.jpg


・・・・・・・・・・・・・・赤い






派手好き立ったんですね・・・・・




DSCF4322.jpg



当時は、鉄の素材の部品もたくさん使っていた上に防錆処理も
特にしていなかったのでさびさび部分も・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし!!!!!!!





DSCF4324.jpg





    『 光るんです!そして動くんです! 』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これを再生してみましょう







間に合えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























搬入日まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残り3日
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。