SSブログ

始動です・・・・・個展開催 [個展準備]

ひさびさですが・・・・・・・・・・個展開催決まりました

『風と土の交藝in琵琶湖高島』というアート企画に外部作家として

エントリーの結果・・・・・・・・・・・・・・・・・OKでした





外部作家と言いつつも、この高島市は高校時代に住んでいたことが
ある町で(当時は町)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・私の美術活動の出発点になる場所です

作品もたまってきていたので、どこか地元で展覧会をしたいかなと
思っていた矢先、自宅に飛び込んできた作家募集のチラシに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飛びついてみました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラッキーの一言です


場所の方は、はじめは空き家を探してもらって、そこに展示する予定
でしたが、ギャラリーを見つけていただいてそこで個展をするという
ことで進めてもらいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










始動です!






今回は、期間は一か月後の12月2日〜4日の三日間だけですが、なんと自力展示の個展!







自力展示?








そういえばしばらく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってない





かれこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10年ぶり







展示を自力で采配する個展・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10年ぶり










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなんでしょう?








ともかく・・・・・・・・・・・・・・・・・始動です!・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえずDM完成しました






藤乃井DM写真面.jpg


ギャラリーの場所です。



藤乃井DM切手面.jpg








搬入日まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残り20日

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。